

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

忘れてたわけじゃないんです!

  • 2011年11月13日(日)
  • ALO
今までで一番放置してましたね!
SSの整理がめんどくさかっただけなんです!

それはさておき!

大型アップがあり、メインクエ等を進めた結果かなり経験値が貯まりました!
そして狙ったかのよな経験3倍カード発売!
ってことで10月狩り頑張ってました!

そして!
150.jpg
久々に1ヶ月で5レベとか上げた気がします!
ギルメンは1ヶ月で10レベとか15レベとか変態的な上げかたしてる人たち居ましたが!

槍舞無いと狩り場に困るような感じになってきてるけど、槍舞とか無しでも頑張っていこうと思います!



狩り終了してからはカード集め頑張ってました!
結果!
続きを読む

コメントを見る(4)

 by こんた
ギルドにいる間はいろいろお世話になりました!

そんでもって象さんあっぷありがとうございましたw
Lv制限なしはいいけど、防御ないのが残念な感じですねぇ・・・。

もっとも、自分じゃカード集めるのも無理ですけどNE!
 by はむっこ
はげでなむげでしゃくれのもりまんばかこ

おそろしい!!!!!!!!!!!!!
 by ぁき
150おめ!!!!
ばーかばーは!!!!

にこるで狩場に来るのは禁止なんだから!!!
ばーかばーか!!!!

もう!!!!
みんなにはめられた!!!!!
くそおおおおおおおお!!!!!
痔でもはげでも む な げ でもしゃくれでもないんだから(´;ω;`)はむちゃん
 by まぼ
こんた様
またきてNE!!
カード集めはKIAIです!

はむっこ様
ほんとおそろしすぎる!!!!!

ぁき様
なんか色々ドンマイだね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれだよね!

  • 2011年09月06日(火)
  • ALO
ブログ更新しなよって催促されると
こうしんしたくなくなりますよね!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
続きを読む

コメントを見る(6)

 by つかさ
ぁきちゃんだ…(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その顔文字だけで十分(*`・д・)ノ ダー!!
範囲Ⅴおめでとう♪(o´∀`b)b♪
狩りですね!!廃狩りですね!!!
σ(・Д・`)もボム出すんだからああああああああ
宝の持ち腐れしてやる!!
場所とりすら出来ませんが(ぁ
 by ぁき
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ってσ(・ω・*)のアイデンティティそれだけ!?!?

かなしいような・・まぁいっかキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

あすぱんとかああああああああ
ぼむとかあああああああああああああ

そのドロ運よこしなさいよ((o`ω´o))ムゥゥ

おめでとキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
 by ぐ
きつねさんのごばうける(*´ω`):;*.':;ブッ
アスパンo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
あたしにはうたないでね!!!!
160までいけるねキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!←
 by ぁき
ぁき様お肌のことかくのわすれたああああああああ

ボロボロになんて・・!
なってないし・・!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ギンちゃんのばかヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
 by サーキース
キャハ━━(^ェ^)━━!!
ポセからお世話になってます( ェ)
ボクもアースだしたら転職かな・・・( ̄(エ) ̄;)y-゚゚゚モーイッコ ヨロキース
 by -
つかさ様
あり!
ボムVがんばあああああああ

ぁき様
ドロ運尽きた感じです!

具様
巻き込んじゃうね!
160は・・・カードください!

ぁき様
ぁき様お肌ぷっ
どんまい!

サーキース様
粘着がんば!
もう出ません!きっと!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アルテミスラスト!

  • 2011年08月04日(木)
  • ALO
ネーサンからなにやらバトンが回ってたみたいですね!

めんどくさいのでバトンの方は省略(あ
http://ochahime.com/smtest/test01.html
結果
http://ochahime.com/smtest/mss.html

ヽ('▽')ノ 
続きを読む

コメントを見る(5)

 by つつかさ
花サンめ…私にネタなんて存在しないもの( ̄∇ ̄*)ゞ
きつね先生は最近察してくださいが多くなった気がしますな…
 by ケンジ
レードンわろたwwwwwww
 by すもも
みんな元気そうですね。
って、影薄かったんで忘れられてるかしらww
ま、いいわ♪
またのぞきに来ちゃいます。でわわ~。
久しぶりに見に来たら by 花の子
ひどい(*;д;)
花だってマボのネタ持ってるんだからね…

(ΦωΦ)フフフ…

いずれネタが貯まったら放出するんだからね!!
最近はつつかささんにもなかなか会わないわっ
④チャンネルあると偶然の出会いがなくて切ないです
 by まぼ
OBK(つかさ☆)様
あなたも十分ネタの宝庫です

ケンジ様
なんかスカチャとギルチャ間違えたらしいよ!

毒(すもも)様
復帰して毒振りまいたら良いですよ!

花の子様
早く放出しちまいなYO!
確かに鯖が多いとなかなか遭遇しにくくなるよね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

暑い(=゜ω゜)

  • 2011年06月27日(月)
  • ALO
最近暑すぎて何もやる気が出ません!
職場も36度くらいまで上がるし!
朝と帰りの車の中もすごい暑くて汗が噴出してきます!

この暑さ何とかしてください!!!

そしてめんどくさいのでさくっと更新!
続きを読む

コメントを見る(4)

 by しっかり者のつかさ☆
。・゜・(ノД`)・゜・。
私ぁきちゃんと似たもの同士違うし…
ぁきちゃんは…OBKで天然で素直で可愛らしいこ♪(´ε` )
私これらの要素ひとつもないわ( ´Д`)y━・~~

150になるOBKリーダーはマボボやし…(*`へ´*)
 by ぁき
ちょっとおおおおおおおおおお
晒しすぎ。゚(゚´□`゚)゚。ウワアアアン

ばか!!まぼさんのばか!!!
具ちゃのもっと晒してよ!!!

つかさちゃん!!
あたいその項目全然該当してないよ!
それ全部つかさちゃんだから!!!
σ(・ω・*)クールビューティなだけだよ!!!!
・・・\(^o^)/・・・

ダブチョおめばかあああああああああああ
 by 具
ヽ(`Д´)ノバカアァァァ
でもそこまでひどいログじゃないからよkったε-(*´ω`*)
ぁきちゃんひどすぎププッ(〃゚ω゚〃)
これからは冷静にチャットするんだからね(*`н´*)

ダブチョo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
(σ´ω`*)か弱いから打たないでねっ
 by まぼ
具様
冷静にチャットうってる割には・・・
日本語ちゃんと覚えてきてね!

ぁき様
バカコだからネタが多くてもしょうがないよね!
クールビューティーとか無いから!

うっかり者のつかさ☆
似たもの同士だよ!
OBKリーダーは、OBKリーダーでうっかりつかべぇなつかさ☆さん あなたですよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

OBK様達!

  • 2011年05月24日(火)
  • ALO
142になりましたヽ('▽')ノ 
レベル上がったSSあったんですが間違えて削除してました!


4倍後1枚あるので、145にして終了ですかな!
145の剣スキルに期待してますが、しょぼかったら忍者にでもなるかな・・・
続きを読む

コメントを見る(5)

 by ミラ
アルテ独特?な雰囲気がとっても好きですw
 by つかさ
訂正!!とかさちゃんじゃなかったアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
るかさちゃんと言われてました(;´・ω・)この場をお借りして訂正いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして…つかさのなんてつまんないから消去しなさいょ!!OBK違うんだからあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
 by ぁき
ばかああああああああああああああ
まぼさんばかああああああああああああ
ハズカシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

誤字の記憶は全くありません
キーボードの位置が襲うとすると動くんです

つかさちゃ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
OBK様( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

って!るかさちゃなんて言ってないもんpq
みんな捏造!捏造!!!
 by まぼ
ミラ様
アルテ独特というか、具、ぁき、つかさ☆がドンマイ過ぎるんだと思います!

つかさ様
OBKすぎwww
OBKリーダーがんば!

ぁき様
誤字だらけだろww

いくら飢えてるからってキーボード襲うなんてね・・・
どんだけ・・・(=゜ω゜)
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

