

▲このページのトップへ戻る

こうせひろみ

  • 2010年02月15日(月)
  • ALO
朝、起こして欲しいと頼まれて電話で起こしたら

またあとでね! おやすみー

って言われました・・・

なん!?
レベ上げしながら、森ボスをちょくちょく食べてました!

110+斧はもちろん(あきらめました)

110マントのNすら出ません!!

どんだけドロ運無いんだと思ってたら、Nじゃなくてレシピが出ました(あ
そんな運いりませんorz

もってても仕方ないのでフレに押し付けました!

んで、話聞いたら12級になったからマント作れるよって!

どNで良いから作ってーってお願いしました!

だけどここで問題が!

光明神殿は12級採集できるのですが、釣りだけバグで出来ないと・・・

全マップ見に行った結果、青空飛行船が一番安全でした!

運営さん、光明神殿の釣りバグはやく直してあげてください・・・



そして
マント
次の日の朝無事に作ってもらえました!

後こんなものも!
キノコ
スーパーマリオ思い出しますねww
かわいくてかなり気に入りました!

まじでありがとおおおおおおおおおおおおお!!


今回は特にネタが無かったのですが・・・・
あたす
あたす だって・・・
何処の志○け○ですか・・・

そしてラスト!
こうせひろみ

( ゚д゚)・・・。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
具s やるな・・・w
  • アズ
  • URL
  • 2010年02月15日(月)02:38 [編集]
No title 
ゴメンナサイゴメンナサイ><
コッソリ勝手に見てるのでコメントもしないでおこうと思ったんですけど
ぁきちゃんの「こうせひろみ」につぼって(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちなみに、ちぷぷもキノコリュックげっとして自慢してました(*´∀`)
  • ちょろ
  • URL
  • 2010年02月15日(月)04:59 [編集]
No title 
だってええええええええええ
わかんなくて適当にいったのp_q
恥ずかしいのに晒さないでよp_q
  • URL
  • 2010年02月15日(月)06:09 [編集]
No title 
ちょっと!!!!!!!1
まぼさんヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!
だって雰囲気は伝わるでしょ!?ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
  • ぁき
  • URL
  • 2010年02月15日(月)14:03 [編集]
No title 
こうせひろみだと・・・・
何あきちゃん素なの?何なの?ばかなの?
まじふいたwwwwwwwwwwwww
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年02月15日(月)15:46 [編集]
No title 
アズ様
具はドンマイです!いろんな意味で!

ちょろ様
こっそり見んな!!
ぁきちゃんは天然だからね・・・

キノコリュック良いよ!

具様
どんまい!
これからもネタ提供ヨロ!

ぁき様
『こうせひろみ』は無いわ・・・
これからもネタ提ry

はむっこ様
天然だからしょうがないよ!
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月15日(月)16:04 [編集]
初コメ失礼しやす! 
壁|∀・)知ってる人のブログ新発見♪

覚えてますかー?
試しでPVPの練習付き合ってもらって、パンダ機甲見せてもらって、アクセサリ買って、算数クイズを聞かなかったフリして、最後まみちょのお亡くなり姿を残して解散した時の(アワワゴメンナサイ;ゴメンナサイ;)ヘタレ魔道士ですよσ(´∀`*)
私はマボさんとお○り○さんがゴッチャになってますよ(´▽`)アハハ

えと…記事なんだっけ。。もっかい読んでくる!
|彡サッ!
  • ヒナミィ
  • URL
  • 2010年02月15日(月)18:43 [編集]
No title 
ヒナミィ様
覚えてますよ! でもパンダ機甲はうちらじゃないと思う!
算数問題 華麗にスルーしてたの思い出しました!
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月16日(火)09:37 [編集]
No title 
こうせひろみで…自然と馴染んでた人…w
下のひろせこうみ見て…ハッとしてしまったワナァ…(;一_一)
キノコリュックカワイイデスネ…PDで…出来ないでしょうか!!!
  • つかさ☆
  • URL
  • 2010年02月16日(火)22:39 [編集]
No title 
つかさ☆様
ぁきちゃと同レベルか・・・メモメモ
キノコの背中PD・・・体とかのPDはきっとマリオっぽくなるんだろうね・・・ガクガク
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月17日(水)10:16 [編集]
 
(゜ロ゜;)ガーン!!ボkが始まってるのカシラ;

…ホントは賢いです。
ギルチャで「頭いいねっ!」て言われました。
まぁ…はむちょにだけど…_| ̄|○|i|l|
  • ヒナミ
  • URL
  • 2010年02月17日(水)19:30 [編集]
No title 
ヒナミ様
どんまい!
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月19日(金)09:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

