fc2ブログ

あぶのーまる

  • 2010年02月09日(火)
  • ALO
タイトルの意味はとくにない・・・はず?w



無事110になりました。疲れました。
SS撮ろうと思ってたけど、見事に忘れてました!
相変わらずボス狩りはN装備すらでませんw

115+斧も3倍ドロや2倍ドロ使いながらワンダーガードまで毎日1時間くらいやってますが、相変わらず出ません!
さくっと出て欲しいです・・・orz

恒例にしようギルチャ晒し
だむい
寒いをだむいだって! 相変わらずバカだよね!

ハチ
ぁきちゃはいつの間にかハチになってたっぽ!
みんなも『お手』って言えば反応してくれるはず!
ほんとはオット○○なのにね(あ


馬鹿な二人
ほんとこの二人バカデスヨネ・・・

ぁきちゃにしろ具にしろ、体張ってネタを提供してくれます!
さすがです!



そして最後に!
アブノーマル
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こっちでも・・・
誕生日と110パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
+はまあ、いつかでるよキットうん・・・

あたしぁきこよりマシだと思う!!!!!!!
変なギルチャ晒さないで!恥ずかしい!!!!!
  • URL
  • 2010年02月09日(火)03:08 [編集]
No title 
お誕生日&110おめでとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
セブンサンギルチャおもしろすぎw
天然サンいっぱいの素晴らしいギルドなんですねU=^▽^)キャッキャッキャッ
  • つかさ☆
  • URL
  • 2010年02月09日(火)13:57 [編集]
No title 
具様
あり!

二人とも同レベルだよ・・・おばかなところとか!

つかさ☆様
ありー!

おばかな二人が居るからね!ネタにはキット困らないはず!
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月10日(水)09:28 [編集]
No title 
110(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
はやいよ!!!
尊敬するp_q

斧でるといいね><

ちょっと!!!
(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
σ(・ω・*)具ちゃよりまし!!
  • ぁき
  • URL
  • 2010年02月10日(水)12:35 [編集]
No title 
なんかみっけたーwwwwww
斧出たら売るよぼったくry
  • アズ
  • URL
  • 2010年02月10日(水)13:38 [編集]
No title 
ぁき様
インスでの廃上げ期待してるね!
そして斧出してきてねーw

具とぁきちゃは同レベルだよ!

アズ様
ぜひ格安でry
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月10日(水)16:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター