

▲このページのトップへ戻る

狩りなんてきらいです。

  • 2013年05月04日(土)
  • ALO
みなさん
ふら01
おっと
こんにちわ!
豆腐です。
ふらっぺ氏はただいま と言いたかったみたいです。

まだまだ仕事が忙しいですが、4月に入り少し落ち着いたので久々に狩りです。
狩り中に出た開放パス
開放PASS
は○むの呪い!

ふぁんたろーと一緒にあっぷ!
ふぁんた02
ふぁんたろー180おめ!
◇ぶらんか◇さん思いっきりかぶってますよ!

GWは9連休なのでがんばってあっぷ!
180.jpg
つかれました(=゜ω゜)
もうとうぶん狩しません( ー`дー´)キリッ
そのうち190目指すと思いますが、とりあえず一旦終了ですヽ('▽')ノ 

あそうそう、ギルドがだいぶん前に変わりました。
新メンバーも入りました!
これからもみなさんよろしく!

狩り以外でのネタ?
ふぁんたろーが夜に来る前の戦争
ふぁんた01
ヽ('▽')ノ 

そして最後はやっぱりあの人
ぁき
(=゜ω゜)

よし、次の更新はいつになるんだろうね!ヽ('▽')ノ 
それじゃばいばい!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さらっと晒されてる!(゚ω゚)
これじゃうかつにタイプミスできないです><w

麻婆さん狩りお疲れ様です!180Lvおめでとうございます^^
  • ふらっぺ
  • URL
  • 2013年05月07日(火)08:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

