

▲このページのトップへ戻る

ヽ('▽')ノ 

  • 2012年12月30日(日)
  • ALO
みなさんお久しぶりです!豆腐です!
めんどくさくてすっかり放置してましたヽ('▽')ノ 

29日の戦争後とっても怖い蛾様にはやく今年のあれアップしなさいよ!と脅され
しかたなしに更新です!

今年のあれです
DVC00077.jpg
DVC00078.jpg
そう、クリスマスケーキですね(=゜ω゜)
毎年嫌がらせのように会社から支給されます。
今年はマカロンまで付いていましたね(=゜ω゜)

二日で完食しました まる


ALOネタっぽいの!
10月半ばからかなり仕事も忙しくてほとんど活動できていません!
だからネタはチョット古いですね!

ミッドのHENNTAIトランプさん!
トランプ
よっぽど暇だったのでしょう(=゜ω゜)
最後は仮面ライダーウィザードに変身しようとしてますね!
頑張って変身してください!

HENNTAI魔職のふぁんたろー!
怖いもの知らずですね!
fanta01.jpg

fanta02.jpg

fanta03.jpg

久々の更新ってつかれるよね!ヽ('▽')ノ 

来年も3月くらいまで忙しいと聞いてます。
1月ももうやりきれないくらい仕事が来てます(=゜ω゜)
仕事が落ち着くまではあまり活動できないと思いますが、来年もよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!
(=゜ω゜)ノシ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
久々に覗いてみたら更新されてる・・・・
それにしてもファンタさん・・・いつか刺されるんじゃ・・・
  • ぶそ
  • URL
  • 2013年01月10日(木)12:46 [編集]
まぼ鬼畜… 
ファンタンの安否が心配ですwww
久しぶりの更新で一気に解放した感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ふぁんたん(。-人-。)ナムナム

  • 花の子
  • URL
  • 2013年01月21日(月)14:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

