

▲このページのトップへ戻る

忘れてたわけじゃないんです!

  • 2011年11月13日(日)
  • ALO
今までで一番放置してましたね!
SSの整理がめんどくさかっただけなんです!

それはさておき!

大型アップがあり、メインクエ等を進めた結果かなり経験値が貯まりました!
そして狙ったかのよな経験3倍カード発売!
ってことで10月狩り頑張ってました!

そして!
150.jpg
久々に1ヶ月で5レベとか上げた気がします!
ギルメンは1ヶ月で10レベとか15レベとか変態的な上げかたしてる人たち居ましたが!

槍舞無いと狩り場に困るような感じになってきてるけど、槍舞とか無しでも頑張っていこうと思います!



狩り終了してからはカード集め頑張ってました!
結果!
ニコル
カードセットの青い鳥の思い出です!
ネタに生きる人としてはもちろんニコル交換です!


そしてさらに!

カードセットの科学技術の革新!
攻撃ゾウ
攻撃エレファンです!

ステはこんな感じ!
ゾウステ
バッジ交換の強化で強化できるんで頑張ってるんですが!
10強↑に行きません!破産寸前です(あ

これってきっと全鯖初ですかね!キットそうですよね!そうだと信じておきますね!

自分のネタはここまでで!

チャット晒し行きますか!

まずは花子!
花子
花子とバカコは痔だったらしいです!ヽ('▽')ノ 


そしてチャット晒しと言えばこの人!バカコ!
AKI01.jpg
AKI02.jpg
なんか色々ドンマイですよね!

更新ってメンドイよね!
サッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ギルドにいる間はいろいろお世話になりました!

そんでもって象さんあっぷありがとうございましたw
Lv制限なしはいいけど、防御ないのが残念な感じですねぇ・・・。

もっとも、自分じゃカード集めるのも無理ですけどNE!
  • こんた
  • URL
  • 2011年11月13日(日)23:29 [編集]
 
はげでなむげでしゃくれのもりまんばかこ

おそろしい!!!!!!!!!!!!!
  • はむっこ
  • URL
  • 2011年11月14日(月)19:01 [編集]
 
150おめ!!!!
ばーかばーは!!!!

にこるで狩場に来るのは禁止なんだから!!!
ばーかばーか!!!!

もう!!!!
みんなにはめられた!!!!!
くそおおおおおおおお!!!!!
痔でもはげでも む な げ でもしゃくれでもないんだから(´;ω;`)はむちゃん
  • ぁき
  • URL
  • 2011年11月24日(木)15:09 [編集]
 
こんた様
またきてNE!!
カード集めはKIAIです!

はむっこ様
ほんとおそろしすぎる!!!!!

ぁき様
なんか色々ドンマイだね!
  • まぼ
  • URL
  • 2011年12月04日(日)21:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

