

▲このページのトップへ戻る

あれだよね!

  • 2011年09月06日(火)
  • ALO
ブログ更新しなよって催促されると
こうしんしたくなくなりますよね!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
ヘルメス鯖になって一ヶ月たちましたね!

EWが楽しくて仕方ないです!

毎回領地確保防衛等大変ですけどそれがまた楽しいです!




今回はあんまりネタはないです!
誤字の常連になったキツネ様!
キツネ
ぁき様お肌ってなんでしょうね!
きっと30時間狩りしてた廃人様の肌だと思うんですけど・・・
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



ドロ2倍期間がありましたね!
キツネ様がギガント一箇所確保しておいてくれたのでサブで放置!

そして!
アスパン
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
土曜のEW後に出ました!
うれしさのあまり、SS撮ってないことに後で気づきました!


日曜にボム出すボスが空いてたのでサブ置いてみたら!
ボム
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
月曜に仕事から帰宅してまもなく出ました!

これで運使いきっちゃった感じがします!
これはもちろん、M★のエース様に行きましたとさ!


今回はバカコ様風に更新してみました!
どの辺がって!?

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!←これいれただけなんですけどね!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぁきちゃんだ…(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その顔文字だけで十分(*`・д・)ノ ダー!!
範囲Ⅴおめでとう♪(o´∀`b)b♪
狩りですね!!廃狩りですね!!!
σ(・Д・`)もボム出すんだからああああああああ
宝の持ち腐れしてやる!!
場所とりすら出来ませんが(ぁ
  • つかさ
  • URL
  • 2011年09月07日(水)07:52 [編集]
 
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ってσ(・ω・*)のアイデンティティそれだけ!?!?

かなしいような・・まぁいっかキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

あすぱんとかああああああああ
ぼむとかあああああああああああああ

そのドロ運よこしなさいよ((o`ω´o))ムゥゥ

おめでとキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
  • ぁき
  • URL
  • 2011年09月08日(木)01:17 [編集]
 
きつねさんのごばうける(*´ω`):;*.':;ブッ
アスパンo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
あたしにはうたないでね!!!!
160までいけるねキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!←
  • URL
  • 2011年09月08日(木)13:04 [編集]
 
ぁき様お肌のことかくのわすれたああああああああ

ボロボロになんて・・!
なってないし・・!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ギンちゃんのばかヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
  • ぁき
  • URL
  • 2011年09月08日(木)23:43 [編集]
 
キャハ━━(^ェ^)━━!!
ポセからお世話になってます( ェ)
ボクもアースだしたら転職かな・・・( ̄(エ) ̄;)y-゚゚゚モーイッコ ヨロキース
  • サーキース
  • URL
  • 2011年09月09日(金)09:22 [編集]
 
つかさ様
あり!
ボムVがんばあああああああ

ぁき様
ドロ運尽きた感じです!

具様
巻き込んじゃうね!
160は・・・カードください!

ぁき様
ぁき様お肌ぷっ
どんまい!

サーキース様
粘着がんば!
もう出ません!きっと!

  • URL
  • 2011年11月13日(日)21:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

