

▲このページのトップへ戻る

ありえにょ@q

  • 2010年12月29日(水)
  • ALO
みなさんクリスマスはどうでしたか!?

オイラは仕事でした!
仕事じゃなくても予定なんて無いですけどo(`ω´*)oプンチュコ

毎年クリスマスには嫌がらせのように会社からケーキが支給されます。
今年ももちろん一人で食べました!
ケーキ

pq
ALOはほとんど案山子放置してます!

正直邪霊船はあきました!セルンカードも出ません!
ずっと案山子放置してます
今やっと剣99の90%になりました!

早くブラッディーソード覚えたいです!

--------------------------------------------------------------

バカサ
オバカ様セクハラ止めてくださいpq

--------------------------------------------------------------
ケンジ01
またもや違う人にセクハラされました!

とりあえずお返ししときました!
ケンジ02
まさかのミラさんがネタにされております!
空気呼んで来て欲しかった(え

--------------------------------------------------------------
いつになったら日本語覚えてくれるのでしょうか、この人は!














具
具バーカヽ('▽')ノ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホールケーキ一人では寂しいというか
ある種ばつげー(ry

そのシャウトがさーばー超えて飛んできてくれてたら
仕事中であろうが槍返しに行ってたのに(ぇ
各方面で見る具語録には癒しの効果がありますね@3@
  • ミラ
  • URL
  • 2010年12月29日(水)19:24 [編集]
 
ケーキ・・・
そんなにでかいの食べたら吐くpq

ちょっと!
そんくらいの誤字誰でもやるでしょ!?
日本語くらいへっちゃらだしpq
まぼさんもミラさんもばかpq
  • URL
  • 2010年12月30日(木)05:52 [編集]
 
そ…そんなセクハラした覚えないわょ(οдО;)
ペットが倒してる雑魚をお掃除しないでください(`へ´)


ケーキ1ホールひとりで食べキルのが夢です(*´∀`*)
  • 天才サマ
  • URL
  • 2010年12月30日(木)19:37 [編集]
 
( ゚д゚ )
なんか晒されてる( ゚д゚ )
えrりんのシャウトの流れがわかんないpq
  • ケンジ
  • URL
  • 2011年01月05日(水)22:31 [編集]
 
ミラ様
もう毎年なんで慣れました!

全鯖共通シャウトなんてあったら槍シャウトに使うのに!

具様
誤字なんてめったに無いよ!
あっても変換で変なの出るくらい!
バカなのは具さ!

バカサ様
セクハライクナイ
ケーキ買ってくると良いよ!

ケンジ様
ケンジの槍 を流行らせよう!
どんどん使っていくね!
  • まぼ
  • URL
  • 2011年01月26日(水)00:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

