

▲このページのトップへ戻る

☆の有吉!?

  • 2010年10月28日(木)
  • ALO
この前、全国修行の旅に出ていたみんなのアイドル「チョッパ」さんが遊びに来てました!

☆の有吉さんがギルメン紹介を!
ギルメン

(=゜ω゜)天才とかないと思います!

--------------------------------------------------------------

そしてチョッパさんのお菓子のメインクエを進めているときの出来事!

りゅうちんさんが幻化も入れてないのに分身を!
バグ分身

このバグ久々に見た気がします・~・

--------------------------------------------------------------

視力の話をしていたとき!
♪
エロス!

--------------------------------------------------------------

カボチャのイベントが始まった日、ヘンタイ花子が・・・・
花子
バァ──(・∀・)──カ!!

--------------------------------------------------------------

ラスト!
この前ボンレスはむむが絵を描いてくれたみたいで!
お返しに何かしなきゃね!とオイラのイメージするはむちゃの写真を探してみました!
はむむ
めっちゃイメージ通りの写真が見つかりました!


はむむこわいよはむむ ガクガク
サッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちょっと!!!!!!!!!!!
ふいたわwwwwwwwwwwwwww
(`Д´) ムキー!
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)01:45 [編集]
 
似てる。ウン
  • おまみ
  • URL
  • 2010年10月28日(木)11:45 [編集]
 
ぼんれす先輩マジパネェっす!怖いっす!!
てかブログのテンプレかわいくなりすぎでしょw

はむむ→ヤンキー画伯   |彡サッ
  • 有吉
  • URL
  • 2010年10月29日(金)11:47 [編集]
 
点プレwwwwwwwwwwwwww
まぼさんカワユスpq

はむむさん><
まじこわい><
  • URL
  • 2010年10月29日(金)19:33 [編集]
 
はむちゃんwwwwwwwwwwwww
とんでもなく恐ろしいですねpq
うちにはバナナ画伯作のはむちゃんが載ってるよぃ!
それにしても絵を見るときは現場で見ちゃだめだね。
笑い堪えるのが大変wwww
  • ケンジ
  • URL
  • 2010年11月03日(水)19:28 [編集]
 
はむっこ様
後が怖いからためらったのは内緒!

おまみ様
やっぱり!

有吉様
まじ怖いっすね!
テンプレは、かわいくなって見やすくなったでしょ!w

具様
(*ノωノ)
はむむ総長怖すぎですね!

ケンジ様
見た見た!
闘神はむむ って感じだよね

どんどん職場から見て、笑ってください!
ニヤニヤして不審者に見られてね!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年11月04日(木)09:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

