

▲このページのトップへ戻る

わすれてたわけじゃないよ!

  • 2010年08月28日(土)
  • ALO
更新するのめんどくさかっただけです!

ネタもそんなに無かったしね!

ってことで久々の更新!
こつこつ狩して!
127.jpg
128.jpg

とりあえず、斧128になるまで案山子生活!

スキル代・・・orz

-------------------------------------------------------------------------------------
最近良くセクハラされるんです!
キツネ
案山子してるときとか、聖戦出てる時とか、狩り中とか・・・・

ヘンタイキツネめ!

-------------------------------------------------------------------------------------
8/21の戦争で上級領地取れました!

支援してくれた夜のみんなありがとう!

SSは撮り忘れました(あ


そして8/24の戦争で防衛してみました!

最後の風の猛攻がすごかったです!

なんとか防衛できてうれしかったです!

支援してくれた夜のみなさんほんとにありでした!
上級

-------------------------------------------------------------------------------------

そして最後!
大分昔にした80ガコの貸しが帰ってきました!
貸し
80ガコで・3・

最近また貸しが発生したのでなにか拾ってこないとナ・・・

てことで今回はこの辺で!
ノシ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちがんばった(d゚ω゚d)オゥイェー♪
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年08月31日(火)05:24 [編集]
 
はむっこ様
まさか80ガコが帰ってくるとは思わなかったよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
  • まぼ
  • URL
  • 2010年09月07日(火)07:50 [編集]
 
80ガコイィネb
なんでそんな機甲でるのさ!!運ヨコシナサイ(ぇ
  • つかさ様!!
  • URL
  • 2010年09月07日(火)13:36 [編集]
 
ばかさ様
思わず乗りたくなるよね!
運が無いのはドンマイ!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年09月10日(金)18:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

