スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

買い続けるそうです

  • 2010年07月26日(月)
  • ALO
時給がさがりまくり、まったく狩りする気がうせてきました!

それもコツコツかりはしていくと思いますけど・・・

そして

126
126.jpg

なんか萎えて2.5倍使用で140%くらいしか稼いで無いっていうね!w

まじでアスパンⅤほしい・・・

ツインⅤ持ちも増え、フレも出たと言っていたのでオイラも厨房やることに!

ツイン出してギルメンに渡して、ダブチョかアスパン請求してやろうと!
結果!
フォル5
・3・

それじゃねえええええええええええええ

ポールだったら技法入れたらすぐ覚えられたのに・・・><

でもまぁ、範囲Ⅴ無いと楽園で狩りできないので覚えることにしました!


借金して購入!
120剣
そしてフレに頼んで4強化に!

これ以上は予備が無いので・・・

んで、経験値2.5倍カードいれてたんですが、無視して剣を上げることに!

そして!
剣64

長かったです!
使ってみた感想

範囲Ⅴってすごいんですね・・・・

気合で126まで上げたんですが、むなしくなるくらい狩が楽です。

対人のほうは・・・

剣と技法乙でパンサのダメが悲惨なことに・・・

ブラッディーソード欲しいな・・・

覚えれるのいつになるやらです・3・

良い物拾って借金も返さなきゃだしね!



話変わりますが

蛾が弁天頭PD切れても自分で買って着続けるそうです!

証拠のSSです!
弁天

蛾が弁天かぶってなかったら、かぶれと言って上げて下さいね!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蛾様流石でございますね…なんなら無期限………
フォルスターオメットです(*´∇`)剣イィョ剣!!
  • だからぁおバカちがぁぁぅ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)09:11 [編集]
 
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!
念願の範囲Ⅴおめえええええええええええええええ
  • しぇあ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)20:35 [編集]
 
誰が無期限なんて買うかぼけキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

あんなの証拠じゃない!

でもフォルスタは((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》
  • URL
  • 2010年07月26日(月)22:59 [編集]
 
バカサ様
無期限出してぜひプレゼントしてあげてください!

しぇあ様
ありこ!

蛾様
買えよ!! きっとバカサがプレゼントしてくれるよ!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年08月19日(木)09:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。