

▲このページのトップへ戻る

負けず嫌いは良いけど、×ゲームはちゃんとやろうぜ!

たまにはリアでの出来事を!?
土曜の戦争後スカで話してて、りんりんが明日名古屋用事で居るからって話になり

突発的に喫茶マウンテンに行くことに!

メンバーは、オイラ、蛾、りんりん!

それで、なにか勝負して負けた人が危険なの頼むかーって話してたんです。



名古屋駅で集合し、蛾の運転でマウンテンに行くことに!

出発して10秒で人轢きそうになってました・・・・

蛾の運転こええええええええええええええええええええええええええ


行く途中に、ボーリングがあったの勝負することに!

1ゲーム目、りんりんぶっちぎり1位 蛾103?2位 オイラ100どべ!

んで蛾がハンデハンデうるさいので、りんりんのみ40ハンデで勝負!

2回目 1位ぶっちぎりでりんりん、2位オイラ100ちょい、どべ蛾66

ってことで蛾が×ゲームになりました!


そして散々迷いかけながら(ナビアリ)

無事着きました!

結構混んでで15分くらい待ちだったのかな?

そして注文

あんまりお腹が空いてなかったりんりんは「クリームソーダ」
クリームソーダ


×ゲームのはずの蛾は「スパイス合衆国」(事前においしいとリサーチ済み)
スパイス合衆国


これじゃつまらないってことで

オイラは「甘口メロンスパ」
甘口メロンスパ

感想
甘口メロンスパ
前回食べた甘口抹茶小倉スパよりは食べやすかったです。
しかし、半分過ぎた辺りから体が拒否し始めました!
しかし気合で食べ完食!(8割自分で残りは蛾とりんりん)
かなりきつかったです!

スパイス合衆国
普通にうまいです。けど辛いです!
スパくってこれ食うとかなりほっとします!

クリームソーダ
アイスの量が・・・ry

そんな感じで駅まで送ってもらい解散!

帰りもナビありで迷ってた蛾乙です!

ちゃんとナビどおりに曲がってくださいね!
早く曲がろうとしないでね!

ちゃんと弁天かぶれよ 蛾!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
クリームソーダ美味しそう((o(・ρ・)o))
メロンスパ・・・確実ネタですね(ェ)
絶対食べたくないpq

  • URL
  • 2010年07月19日(月)17:32 [編集]
 
次、ぼくもいきます
  • つかさ
  • URL
  • 2010年07月20日(火)02:42 [編集]
 
名古屋でカーナビ無視とか………一通多くて怖いから出来ないワナァw
名古屋イイナ…久々行きたい(*´∇`)
  • ノンおヴァカ
  • URL
  • 2010年07月20日(火)09:51 [編集]
 
ちゃんとかぶってるわよ!!タマニネ


ナビは無視してない!あれはナビがおかしいんだ!
  • URL
  • 2010年07月21日(水)19:46 [編集]
 
甘口メロンスパwwwww
メニュー考えたやつ出て来いwwwwww
  • しぇあ
  • URL
  • 2010年07月22日(木)10:08 [編集]
 
壁|д´)コッソリ初コメ
名古屋ほど見た目がネタな食べ物は知りませんw
おいしい食べ物多いのに、それに比例してカオスなのも多いですよねw
  • ケンジ
  • URL
  • 2010年07月23日(金)12:28 [編集]
 
具様
甘口シリーズまだまだあるから食べてくると良いよ!

つかさ様
今度一緒にいこうZE!

ばかさ様
カーナビ無くても何とかなるよ!
名古屋かもん!

蛾様
切れるまで着続けなさい!

しぇあ様
名古屋来て喫茶マウンテン行けばあえるよ!w

ケンジ様
初コメあり!
カオスなのはマウンテンだけだと思うけどね!
名古屋きたら是非マウンテンへ!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)00:38 [編集]
 
名古屋住んでたけど…栄で1時間程迷子になってたのは内緒(ぁ
  • ノンおバカ
  • URL
  • 2010年07月26日(月)09:13 [編集]
 
ばかさ様
いろいろとドンマイ!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年08月03日(火)09:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

