

▲このページのトップへ戻る

デスペナ0%

デスペナ0%きてますねー

狩してないのに知らない間に7%位たまってました・3・

ぼちぼち狩り再開しようと思います・3・

デスペナ0ってことで楽園インス突っ込んでるPTに入れてもらい死にまくってきました!
とりあえず魔法は即死級でした!
ケーロ
オンゲルス
ラケシス
このラケシス
楽園の魔防上がる実食べて魔防940くらいでフル補助もらってたんですが、魔法で5000↑食らってました・・・・
無理と判断して先進んでみました!

アトロボス
このボス ごり押しで行けそうだね って話してたんですが甘かったです。
しゃべった後、PTメンバの誰かの装備がランダムでいきなり壊れます。
それでも無理やり削ってたら
黒い影が急に沸き全滅しました!

ここで終了したので先には進めなかったのですが
こんなボスも
クロト
自補助使ってて光ってますが・・
どんなスキル使ってくるのか非常に気になりますw
そして激しく萌えていたメンバも居ました・・・

------------------------------------------------------------------------
S★STAR 3回連続領地獲得おめでとう!
初領地
修正後
2回目
領地2回目
3回目
3回目

ネコ基地が夜に移籍し、結果だけ見れば各国3領地ずつでバランスが取れてきたのかと思います。
あくまで結果だけ見れば出すけどね!

聖の防衛シンボルスンドメ放置すれば、風の某ギルドがスンドメ落としをするってのが何度もありましたね。

土曜の戦争も、放棄しないで防衛してたくせに、スンドメされたら夜のサブギルド使って落として確保ですか。
ぱねーすね!
戦力もあるし、攻めたら普通に落とせると思うんですけどねー。

色々思うこともありますこの辺で。

うちはうちで楽しんで戦争できたらと思います。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先輩素敵っす。一生ついていくっす!
  • URL
  • 2010年05月17日(月)12:20 [編集]
 
結果だけみれば出すけどね!ってなんですか先輩
  • バナナ
  • URL
  • 2010年05月18日(火)17:59 [編集]
 
司様
ひっw
楽しんで行きましょう!w

バナナ様
相変わらず突っ込みはgしいです!
めんどくさいので訂正しないでおきますね!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年05月19日(水)14:52 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

