

▲このページのトップへ戻る

いえーい メッチャ う~しだー(あ

  • 2010年05月07日(金)
  • ALO
気分転換にテンプレ探したらメッチャいいのがあったので変更!
牛良いよ牛

ついでにアイコンも変更しました!
メッチャ牛です(あ
-----------------------------------------------------------
新マップが実装されてから、ひたすらボス粘着してました!

狙うわ120、130斧!

そして
120斧
強化の値の修正が来ないのでおかしいですが、120+斧でましたああああああああ

モンテより新マップのボスのほうが斧くれた気がします!
モンテは軽装とか杖もでますから・・・

130斧は…どNが2本くらいでした!

次は防具集めなきゃ・・・orz

-----------------------------------------------------------
ギルド S★STAR での初EW!
めっちゃ楽しかったですwww

いろんな場所に顔出して暴れまわってました!

KYにも棘に顔出して聖vs鉄に乱入したり、鉄の防衛マップ行って施設にぬっ殺されたり・・・w
防衛シンボルスンドメにしてみたりw

暴れまわってましたwww

最終的にひまわりで防衛になり、1分前に落とされ残念な結果に!
けど、押し合いが楽しかったですw

130の重甲さん、硬すぎですwww

これからもあんな感じで楽しめたらなと思います!
戦争後に新メンバー増えたりで、これからもがんばって行きます!

-----------------------------------------------------------

暴れまわってるうちらを見てぁきちゃが一言!
うらやまそ
うらやまそ ってなんですかwww

そして最後
ぷちに遊びに行ってたときのボンレスの一言!
ヘンアイ
変な愛なんですね!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はむこに言われて見にきたらめっちゃテンプレ吹いたwwwwwwww
かわゆすwwwwwww
牛食べたくなってきた

ぁきこはあげないんだからっ
120斧【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆
  • URL
  • 2010年05月07日(金)17:39 [編集]
 
斧おめえええええ!!!!!
痛いです痛いですパンサ打たないでくださいすいませんごめんなさい

p_q

ちょっとあんた!!
また晒したわねえええええ!!!!!!
キイイイイイイイイイイ
  • ぁき
  • URL
  • 2010年05月09日(日)19:37 [編集]
 
牛から降りれないね^^w
まぼさんバカアアアアアアアアアアアア
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)00:14 [編集]
 
ありがとう!

具様
ぁきこよこしなさい!
だってブログのネタに困らなくなるもん・・・

ぁき様
もっとネタ提供しなさい!

はむっこ様
いつかもっと良い乗り物だしてやるんだから!
はむちゃのばかあああああああああ
  • まぼ
  • URL
  • 2010年05月12日(水)19:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

