

▲このページのトップへ戻る

(`∵´)!!

  • 2010年05月03日(月)
  • ALO
レベル121になりました!
120、121のSSはもちろん撮り忘れましたとさ!

そして!
充電期間は強制終了されました!
遊びに行かせてくれた、ぷちとジギのみなさんには感謝してます!

そして、遊びに行くねーと言っておきながら行けなくなってすいません!

5/1の戦争後、夜に戻り新ギルド立ち上げました!

毎日新ギルドマダーってプレッシャーがすごかったです・・・

とりあえず、楽しめたらなーって思います!

聖、風、鉄気にせず攻撃仕掛けて行きますんで、現れた際には迷わず迎撃してくださいね!

------------------------------------------------------

新マップ来ましたねー
それに合わせて無理やり121にしたので、最初延期になったとき泣きそうになりました(あ

敵もマップもかわいいですねー。柄じゃないけどww

相変わらず狩りマップは少ないですね・・・

新スキルもイマイチ効果がわからなかったり、高すぎたり!
買って見たいけどかなり慎重になってます。
リフレッシュなんて買ったはいいけど、イマイチ効果がわからず・・・
どのスキルがどんな効果なのかだれかおしえてくれええええええええ(あ

------------------------------------------------------
最後!
具ギャグ
具のばーか!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ばかああああああああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夜戻っちゃったのかぁ(´・з・`)
また一緒にEWで散歩したかったのに。(゚うェ´。)゚。
またまぼさんのパンサー地獄・・・|ョェ・`)))プルプル
  • URL
  • 2010年05月03日(月)14:58 [編集]
 
マボサンのギルドはみんなあの翼を着用でEw出るのですね…わかります

新MAPでボス狩りされてたらたら…回復連打するんだからっっっ
  • つかさ
  • URL
  • 2010年05月04日(火)11:23 [編集]
 
121と新ギルドおめえええええええ!!!!!!!!!

廃人様め・・

具ちゃのばーかばーか\(^O^)/
  • ぁき
  • URL
  • 2010年05月04日(火)22:32 [編集]
No title 
新スキルね・・・槍なら・・・w
ここへどうぞw
http://rirosia.jugem.jp/
  • アズ
  • URL
  • 2010年05月05日(水)14:09 [編集]
No title 
具様
見つけたらパンサー撃ってあげるね!

つかさ様
却下します!
まだ一度もヒールもらってない!ボス狩りけっこうしてるのに・・・

ぁき様
あり!

具もぁきちゃもバカです!

アズ様
槍より斧が知りたい・・・w
  • まぼ
  • URL
  • 2010年05月06日(木)01:40 [編集]
No title 
まぼさんのばーか!!!!
  • はむ
  • URL
  • 2010年05月06日(木)11:55 [編集]
 
はむ様
ボンレスのばーか!!!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年05月06日(木)21:02 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

