

▲このページのトップへ戻る

(´∵`)ボー

  • 2010年04月24日(土)
  • ALO
最近カナヅチのドロ良くないですか?w

ここ最近、毎日光明神殿に1時間通ってたんですが、1~2本出てました。

これが普通でむしろ今までがひどかったんでしょうか('A`)

ま、+装備はまったく出無かったですけどね!

そんな中Ⅴスキル拾いました!
*****************************************************
近況報告!

色々モチベ下がってて、気分変えるためにギルドを出て移籍しました。

今は鉄のぷちすらいむに遊びに来てます!

人数が居るってステキデスネ!


100↑でPT組めるなんて・・フルPT組めるなんて・・・

戦争楽しかったですww

今後のことは特に決めてませんが、いろんなギルドに遊びに行けたらなーって思います。

いつギルド作るのーってものすごく:1してくる人が居ますけど!w


*****************************************************

インスに入れなくてうろちょろしてる人居るなーって思ってたら…
花子
さすが花子www
天然ですね!w

そしてぁきこと具も鉄に!
変体
さっそくですね!w
ぁきちゃは変な体らしいデスw

もはやネタでよく見る光景!
具
そろそろ違うパターンでよろ!w

*****************************************************
ラスト!

超ネタスキル!その名も!
カモフラ5
o(`ω´*)oプンチュコ
こいつのおかげでカナヅチ出なくなったあああああああああ

こんなんよりもダブチョ、アスパンくれよ!!ウワアアアアアアアアアアアアン

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ばかこが変体なのは前から(つω・*)

てゆか…カモフラとかね。ある意味レアだよレア^^
  • Q
  • URL
  • 2010年04月24日(土)15:11 [編集]
No title 
すげーレアじゃんwwww
まぼらしいわw
  • アズ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)15:43 [編集]
 
カモフラすごーい(*´▽`*)
  • まみちょ
  • URL
  • 2010年04月24日(土)23:09 [編集]
No title 
カモフラはにわが覚える((o´ェ`o))
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年04月25日(日)00:28 [編集]
 
カモフラ覚える為に技法変更ですねb転職イィョ転職!!!
  • つかさ
  • URL
  • 2010年04月25日(日)20:47 [編集]
No title 
Q様
使えるスキルください・・・

アズ様
レアはレアだけど・・・o(`ω´*)oプンチュコ

まみちょ様
まみちょのおバカさもすごーい(*´▽`*) (あ

はむっこ様
その前に貸しを・・・ニヤニヤ

つかさ様
技法変更がんば!w
  • まぼ
  • URL
  • 2010年04月26日(月)10:33 [編集]
|ω・`)ジトーッ 
まぼブロぐぐって探すねっ!!て言って半月
ようやく見つけました(´;ω;`)ウッ
ネタにするのやめてぇぇぇΣ(゚Д゚;o) て言ったのにっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
でも…インスでPT組まないで入ったり、解除忘れて特攻したり…
よくあるよねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 花の子
  • URL
  • 2010年05月12日(水)22:55 [編集]
 
花の子様
ALO 麻婆豆腐 で検索したらすぐ出てくるとおもうけど・・

組みなおし忘れはたまーにあるけど、組まないで突撃は無いです!

またネタ提供まってるね!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年05月13日(木)15:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

