

▲このページのトップへ戻る

ノリは大事ですね!

  • 2010年04月14日(水)
  • ALO
狩しかしてなくてネタが何もなかったです!

とりあえず
118
118.jpg
119
119.jpg

です!
-------------------------------------
そしてノリで出たコロシアム!

ツイン ノンクリで6000くらいました!

即死です!

うちは案山子か!

脅されて書きました・3・ハムチャコワイコワイ

ま、ノリは大事なんでこれからもちょくちょく出ますね!

コロ代稼ぎにボス狩りしたら輝くアメ拾ったんで!バザで売れれば@4回か5回くらいは出れますね!

-------------------------------------

そしてコワイコワイボン様からバトン回ってきたので・・・正直めんどくさいけど・・・

alo晒し?バトンバトン

Q1 お名前ゎ?
A1 麻婆豆腐
Q2 性別ゎ♂?♀?
A2 ♂
Q3 職業ゎ?
A3 斧盾詠唱入り
Q4 レベルゎ?
A4 119!
Q5 よく どこで狩りしてる?
A5 砂漠インス
  狩り場増やしてください!
Q6 他国の人とも遊びたいと思う?
A6 ぼちぼち遊んでますw
Q7 現在 所属国ゎ?
A7 夜! 
Q8 所属ギルドゎ?
A8 Sevenο-D
Q9 友達として好きなタイプゎ?
A9 ノリのいい子!
Q10 友達になりたくないタイプゎ?
A10 めんどくさいこ!
Q11 alo今後の目標ゎ?
A11 楽しく?
Q12 いままでに取れた中で一番嬉しかったドロップゎ?
A12 ダークパンサー5
Q13 それ どうした?
A13 覚えたよ!!
Q14 レアスキルとか持ってたりするの?
A14 パン5だけ!
Q15 それ取るのに通算何時間ぐらい粘着した?
A15 不明w 通算300体くらいかな?
Q16 ぶっちゃけレアスキル何を持ってる?
A16 聞かないでください
Q17 攻撃力重視?防御力重視?
A17 どっちも中途半端?w
Q18 やっぱ毎回 穴あけなんか しちゃったりするわけ?
A18 しませんw
Q19 AMゎ どこで稼いでる?
A19 ドロップ?
Q20 お気に入りのMAPどこ?
A20 どこだろ・・・
Q21 もし強制的に移籍させられたら どこのギルドに入る?
A21 んー、戦争楽しめるところ? 
Q22 理由ゎ?
A22 対人好きですw
Q23 PvP好きな方?
A23 かなり好き!
Q24 戦う時ゎ少数派?大勢派?
A24 どっちでも!劣勢のほうが燃えるね!
Q25 最高KO数ゎ?
A25 140くらい?
Q26 戦争出るなら領地取れなきゃ意味ないって思う?
A26 出るからには欲しい!けど楽しければ良いかなー
Q27 各職業で一番強いって思うプレイヤー教えて!
A27 誰だろ・・
Q28 斧盾
A28 ちぷさん?
Q29 剣盾
A29 メインの剣盾なんて歌丸師匠(歌衣)しかしらない・・・
Q30 槍
A30 ミニラさん、
Q31 弓
A31 ハブさん
Q32 魔
A32 きゃめさん
Q33 忍者
A33 誰だろ・・
Q34 戦って楽しいと思える相手(ギルド)ゎ どこ?
A34 うちと戦力拮抗してるところって・・・
Q35 逆に戦いたくない相手(ギルド)ゎ?
A35 帰還Ⅴ、テレスクⅤもちの人
Q36 やっぱ聖戦とかにも出ちゃったりしてるの?
A36 結構でてるよ!
Q37 参加費500AP高いよね!
A37 高すぎる!
Q38 コロシアムゎ何人ぐらいで参加してる?
A38 ノリです
Q39 最後ゎ話し合いで決めるの?ガチで勝負して決めるの?
A39 ツインノンクリで即死です(あ
Q40 PvPの醍醐味と言えば?
A40 1VS複数で逃げ切れるかもしくは、何人道ずれに出来るか!
Q41 一日平均どのぐらいaloやってる?
A41 ぼちぼち?
Q42 戦争と通常 気持ち切り替えて遊んでる?
A42 もちろん!嫌いな人は嫌いだけど(あ
Q43 実装してほしい課金アイテムとかある?
A43 PDとか機甲!
Q44 デスペナ無くなってほしいよね?
A44 デスペナ0にしてくれ!
Q45 結婚とかしてるのかな?
A45 一応してる!
Q46 新郎(新婦)へ一言どうぞ!
A46 チャット欄ゴバで埋めないでください
Q47 最後にリアルな質問いくよ!
A47 (´∵`)エー
Q48 自分の長所ゎ?
A48 さぁ?
Q49 自分の短所ゎ?
A49 めんどくさがり
Q50 このバトンを やってほしい人 3人指名するとしたら?
A50 まわさないよ~?(我が家風


とりあえず、ぼちぼちレベ上げ頑張って行きたいと思います!

さいきん色々萎えてることあるけど、まったり行きたいと思います!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
カンストまですぐだね!ぇ
狩りがんばダ━o(`・д・´)ノ━!!

萎えかぁ、(σ・ω・me)もめっちゃ萎えてる・・
もうあれだよね、人少なすぎ(ぇ
ナデナデ(・´ω`・)ヾ(・`ω´・)ナデナデ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)08:56 [編集]
No title 
バトンおつっ!w我が家風wwwwww
怖いとかひどす(´pωq`)
まぼさんのほうがこわひ(ェ)
おい君たち鉄にくるといいと思うよ(o´∀`o)
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)21:34 [編集]
No title 
はよ120にしちまえんでツイン殺してくれw
  • アズ
  • URL
  • 2010年04月15日(木)06:08 [編集]
No title 
具様
具なら余裕でカンストできるからがんば!(あ

はむっこ様
我が家風がやりたいがためにバトンしたなんて・・・

オイラは怖くないです!!

アズ様
ツイン持ちの弓は無理です!
持ち替えしなくても勝てる気がしない!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年04月16日(金)10:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

