

▲このページのトップへ戻る

みんな悩殺しちゃうゾ☆

  • 2010年03月13日(土)
  • ALO
朝狩りしようと起きたら、回線の不調で
5分したら回線切れ・・・の繰り返し・・・

マジで萎えます_| ̄|○

そして初のエラーで書き直し・・・
8割がたかいてたのにいいいいいいいいいいいいい

2倍イベントもあり、さくさくレベ上げできました!

114
114.jpg

115
115.jpg

念願の115斧! 火力も一気にUP!!

イベントのおかげで狩時間が短縮できたので、空いた時間でボス狩り!

そして久々に良い物が!
90サメ機甲

生産OPついていたので乗るか迷ったんですが、誘惑に負けました(*ノωノ)

90↑機甲となら交換しますんで、交換したい人はFメしてね!

そして以前乗ってた80ガコは・・・『貸し』でドナドナされる予定です!

今105+鎧欲しいそうなんで、おいらの変わりによろしくね!



-----------------------------------------------------
狩しかしてなくネタがなかったんですが・・・

なんだかんだでラブラブな二人!
ラブラブな二人
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして!
悩殺
(´∵`)・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
いいもの拾ってるなっ!
俺にも・・・・@p@
  • アズ
  • URL
  • 2010年03月14日(日)06:43 [編集]
 
ばか!!!!
まぼさんのばか!!!
ばかあああああああw

具ちゃが前後の流れ載せてくれるって信じてるp_q
  • ぁき
  • URL
  • 2010年03月14日(日)10:39 [編集]
No title 
|ョ・`ω・)
悩殺しちゃうゾ☆
あきちゃんばかだね・・・
ドナドナドーナードーナー♪
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年03月14日(日)12:29 [編集]
No title 
れべあっぷパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ダリアが勝手に座ってきたの!
動いてもついて来るんだもん(´;ω;`)ウッ

ぁきちゃんごめん・・・
あたしこの時ギルチャにいたっけ??w
全然覚えてないYO\(^o^)/ドナドナー
  • URL
  • 2010年03月15日(月)00:43 [編集]
 
80ガコが要らなくなったですカっ!!!?(屮゜Д゜)屮
万が一…貸しドナドナ予定が無くなったら教えて下さいぃぃ(_ _*)
バザ出てたのを買いたくて頑張ってAM貯めたけど、交渉の余地もなく他に決まってしまってNPC売り機甲に乗り続けなきゃなので(;Å;)

戦闘で戦力にならないぶん投入で役に立つよーになりたのょぅ。。

3倍Cや5%お守りも各種取り揃えておりま!
  • ヒナミィ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)10:18 [編集]
 
まぼさん90機甲よこしなさいよ\(^o^)/
はむが105鎧拾ってくる…
って思えません(*´▽`*)
  • まみちょ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)11:38 [編集]
No title 
アズ様
自力でかんば!

ぁき様
どんまいww
みんな悩殺しちゃってね!

はむっこ様
良い物期待してるね!

具様
照れなくていいよ!わかってるから!
ギルチャには居たよ!
あのSS具のブログでも使って良いからね!

ヒナミィ様
もう貰われて行きました・・・うれしそうに乗ってたよ!

機甲は・・・うん ボス狩りするといいよ!

まみちょ様
やだよ!
きっと城でスキル拾ってきてくれると信じています!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)15:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年03月15日(月)18:30 [編集]
No title 
非公開コメ様
いろんな意味でどんまい!
  • まぼ
  • URL
  • 2010年03月16日(火)15:25 [編集]
No title 
学園で90機甲乗ってて追いかけられてるマボサン発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぁきちゃの悩殺…見たいデス((o(б_б;)o))ドキドキ
  • つかさ☆
  • URL
  • 2010年03月20日(土)17:11 [編集]
No title 
つかさ☆様
常に過積載でPOT持ってるので・・・バザ見てるときは結構機甲だったりします・・・

ぁきちゃの悩殺は見ないほうが良いかとw・・・w
  • まぼ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)11:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

