

▲このページのトップへ戻る

ネタが無いです

  • 2010年03月04日(木)
  • ALO
経験値2倍イベント来ましたねー

おかげで狩り場が混み混みです・・・

チャンネル増やすか、狩りのしやすいマップ作ってください・3・

インスの制限枠を増やすみたいだけど、どれくらい増えるのか謎だしね・・・

ってことで、最近は狩しかしてないのでネタが無いです。

112.jpg

木曜のメンテ後にレベアップ!

そして4日後にレベアップ!
こちらはSSとるの失敗しました・・・orz

2倍期間のおかげでさくさく経験値が溜まります!

普段からこれくらい増えてくれるといいのにね!

-----------------------------------------------------
貸しをなくすために邪霊船いってみたり、機械ボス回ったりとしてますが
返せそうにありませんwww

+なんてでませんYO!

唯一でたのが+98マントくらいですね・・・

だれかドロ運ください・・・

-----------------------------------------------------

とりあえずネタがナイナイ言ってても仕方ないので フッテミタ

ネタ

オヤジギャグばっか・・・

ほんと寒いです・・・


ここのところ狩しかしてないので、誰かネタ提供してくださいw

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ブログブログ! 
やっほーこんばんわまぼさん!
急にお邪魔しちゃってえっへん!
おー俺の面白いギャグが!
ぷぷぷ∵ゞ(’ε’o)ぷっ
は置いといて今回ブログをねはじめたので。
リンク勝手にしちゃったので!
こちらもお願いにきましたw
http://yaplog.jp/usagigadaisuki/
よろしくね!
  • ライト&くま
  • URL
  • 2010年03月04日(木)04:35 [編集]
No title 
ライト&くま様
親父ギャグばっかで寒かったですね!

リンクOKでーす
  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年03月05日(金)09:36 [編集]
No title 
んな…何気に…笑ってしまったワナァ…………。
  • つかさ☆
  • URL
  • 2010年03月10日(水)00:58 [編集]
No title 
つかさ☆様
笑える要素がないと思うんですけど・・・・w
  • まぼ
  • URL
  • 2010年03月10日(水)14:56 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

