

▲このページのトップへ戻る

はんじゅうにん♪

  • 2010年02月20日(土)
  • ALO
この前!? おまみが

『半獣人』のことを『はんじゅうにん』『はんじゅうにん』言ってました。
『はんじゅうじん』だって言った後、
自信満々に

『はん・じゅう・にん♪』って・・・

おまみどんまい!




115+斧出なくて萎えてたんですが

こんなものを!
115+斧

○ん○んありがとーーーーーーー!
テンション上がりました!頑張ります!

でも『貸し』だそうです!カシコワイ・・・・・


ギルチャ晒しのネタがなかったので無理やり作ってみたりしてみた!

作戦失敗
作戦失敗><

オットセイやれよバカo(`ω´*)oプンチュコ


ぁきちゃが具に面白いことしてと振ると・・・
惑星
( ゚д゚)・・・

ぁきこは爆笑してました・・・・


ラスト!
具叫び
何を叫んでるのだろうか・・・・
結局理由不明のままでした!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
【おまみはъака】\_(・ω・`)ココ重要!

ちょっと!恥ずかしいチャット晒さないでよ!
惑星のでもちょっとクスリときたでしょ?(´ェ`*)ウププ
叫んだのはあれです連続で死んだからですハイ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)00:57 [編集]
No title 
【おまみはъака】\_(・ω・`)ココ重要!

カシガンバッテネヾ(;´▽`A`ァセァセ
  • はむっこ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)18:44 [編集]
No title 
【おまみはъака】\_(・ω・`)ココ重要!

…真似してみたけど…そんなこと言えない(ぁ
ぁきちゃの…おっとせいが見たかったです!!
そして…ナニゲニ…最後のSSの…マリチャが気になります!!!
  • つかさ☆
  • URL
  • 2010年02月22日(月)00:22 [編集]
No title 
まりちゃはくーさんが浮気中の証拠ssだねb
  • アズ
  • URL
  • 2010年02月22日(月)04:14 [編集]
No title 
具様
惑星のは疲れが一気に来ました。

はむっこ様
変わりに貸しヨロ

つかさ☆様
みんなでオットセイの要求しましょう!
マリチャは良くあることだ!

アズ様
よくチャット欄をいろんなゴバで埋めてくれてます!
ウワキイクナイw

  • 麻婆豆腐
  • URL
  • 2010年02月22日(月)10:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

