

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヽ('▽')ノ 

  • 2011年04月30日(土)
  • ALO
お久しぶりです!
めんどくさくて放置してました!

レベルのほうはコツコツと上がっております!
レベアップ
136,139は撮りわすれました!

仕事が忙しくて思うように狩が出来ません!
帰宅すると狩り場無いと言うね!

最近はがらがらですけど(=゜ω゜)

5月も仕事急がしいっぽいのでマッタリと狩りして行こうと思います!

続きを読む

コメントを見る(4)

 by つかさ
ワタシOBK違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!
みんなめっちゃ面白い(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぼさんの周り…ネタの宝庫やね(`・ω・´)シャキーン
 by 具
140オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

ちょっと!
まるで私ばかみたいじゃない!
晒しとかやめてよね!!!

でもまぼいさんはちょっと笑った
 by ぁき
おめでとう!!!
このヘンタイ!!!

具チャン日本語しゃべりなさいよね\(^O^)/わしゃしゃ

あたい誤字ったことないわよ!!!!!!
ふんっばか!!!!!

ぼかしってなんだろう
 by まぼ
つかさ様
OBK様含めてネタの宝庫ですね!

具様
具はオバカです!!

ぁき様
誤字だらけでしょうが!
ぼかしはお菓子って言いたかったんだよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 04
2011
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

