

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

(´∵`)ボー

  • 2010年04月24日(土)
  • ALO
最近カナヅチのドロ良くないですか?w

ここ最近、毎日光明神殿に1時間通ってたんですが、1~2本出てました。

これが普通でむしろ今までがひどかったんでしょうか('A`)

ま、+装備はまったく出無かったですけどね!

そんな中Ⅴスキル拾いました!
続きを読む

コメントを見る(8)

No title by Q
ばかこが変体なのは前から(つω・*)

てゆか…カモフラとかね。ある意味レアだよレア^^
No title by アズ
すげーレアじゃんwwww
まぼらしいわw
 by まみちょ
カモフラすごーい(*´▽`*)
No title by はむっこ
カモフラはにわが覚える((o´ェ`o))
 by つかさ
カモフラ覚える為に技法変更ですねb転職イィョ転職!!!
No title by まぼ
Q様
使えるスキルください・・・

アズ様
レアはレアだけど・・・o(`ω´*)oプンチュコ

まみちょ様
まみちょのおバカさもすごーい(*´▽`*) (あ

はむっこ様
その前に貸しを・・・ニヤニヤ

つかさ様
技法変更がんば!w
|ω・`)ジトーッ by 花の子
まぼブロぐぐって探すねっ!!て言って半月
ようやく見つけました(´;ω;`)ウッ
ネタにするのやめてぇぇぇΣ(゚Д゚;o) て言ったのにっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
でも…インスでPT組まないで入ったり、解除忘れて特攻したり…
よくあるよねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 by まぼ
花の子様
ALO 麻婆豆腐 で検索したらすぐ出てくるとおもうけど・・

組みなおし忘れはたまーにあるけど、組まないで突撃は無いです!

またネタ提供まってるね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 04
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

