

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

認めた瞬間

スパイス

蛾が認めました!
前後の流れは載せません!ニヤニヤ


領地
そして4回目?の領地獲得!
これ以降はSS撮ってません!w


新マップ実装前にレベ上げて止めてたんですが、デスペナ0の間に20%近く貯まってしまい狩り再開することに!
そして久々にレベアップ!
122.jpg

久々に狩りするとだるいです。
戦争前に上げてしまおうと頑張りすぎて、日曜から熱でダウンしました!
長時間の狩りはほどほどに!w


いつのまにか、超河童人にバトン回されてました!
続きを読む

コメントを見る(4)

 by ☆
レベルアップオメデトです!

カリ…ナニソレオイシイノ??
 by はむっこ
なんちゅーオチ。
こやつやりおる・・・

(っ´ェ`c)キュキューン
 by かっぱぱん
本当の罰ゲームはこんにちは岸部シローですって言う事ではなくて、言った後に味わう強烈なすべった感だったのでした!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

良いすべりっぷりだったね( ´∀`)フッ
 by まぼ
☆様
狩りはまずいです・3・

はむっこ様
(っ´ω`c)キュキューン

かっぱぱん様
すべった感じ? なんにも気にならなかったけど何か!w

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デスペナ0%

デスペナ0%きてますねー

狩してないのに知らない間に7%位たまってました・3・

ぼちぼち狩り再開しようと思います・3・

続きを読む

コメントを見る(3)

 by 司
先輩素敵っす。一生ついていくっす!
 by バナナ
結果だけみれば出すけどね!ってなんですか先輩
 by まぼ
司様
ひっw
楽しんで行きましょう!w

バナナ様
相変わらず突っ込みはgしいです!
めんどくさいので訂正しないでおきますね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

麻婆豆腐

Author:麻婆豆腐
ヘルメス鯖
永夜宮
ギルド:Empire
特攻大好きです!
無謀な人数にでも特攻していきます!

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

